セミリアイアを目指す~20代男子の貯金ブログ

安月給ながら3000万という一つの目標に向かって貯金に励み、浪費を抑えるための徒然ブログ

冬のボーナスが支給された!

冬のボーナスが支給された!

22.5万円

いやーとりあえず20万は超えていて良かった。

25万くらいあるとかなり嬉しかったが贅沢は言わない。

使い道は全額貯金を考えていたが、

開設してから長い間利用していなかった証券会社の口座に入れる事にした。

というのも1月以降にIPO(新規公開株)にチャレンジしてみようと思う。

損する覚悟でも良いのでやってみてダメなら潔く撤退する。

物は試しで何事もやってみないとわからないし、もし利益を上げることが出来れば今後のセミリタイアへの前進にもなる。

まだ22万では額が少ないので12月給与も可能な限り証券会社の口座に入れる。