セミリアイアを目指す~20代男子の貯金ブログ

安月給ながら3000万という一つの目標に向かって貯金に励み、浪費を抑えるための徒然ブログ

今週の出費

今週の出費

8月の雑費は12000円で組んでいるが、この一週間いくら使ったか振り返ってみた

7月31日(日)
・・・0円

8月1日(月)
コロッケ・・・96円

8月2日(火)
牛丼・・・380円

8月3日(水)
おかし・・・216円

8月4日(木)
ピザ・・・1050円

8月5日(金)
・・・0円

8月6日(土)
おかし・・・370円

トータル・・・2112円

まあこんなものか…

来週は友人と遊ぶ予定なので今週よりは費用がかさむだろう。。


今の会社も仕事上りに飲みに行ったりがないので助かる

たまに昼を食べに行っても上司が奢ってくれるので本当に感謝してる

上司からよく「ローンの支払いが大変で…共働きで何とか…etc」と

聞かされるけど、借金を返すために働くって相当しんどいだろうな…自分には耐えられない

好きな事にお金を使い、自由な時間を過ごし、そして将来のセミリタイアのために頑張るんだ!

広告を非表示にする