セミリアイアを目指す~20代男子の貯金ブログ

安月給ながら3000万という一つの目標に向かって貯金に励み、浪費を抑えるための徒然ブログ

7月給与が振り込まれた!

7月の給与が振り込まれました

それを踏まえて8月の支出・貯金額を予想します

【7月分給与】

手取り額 196,000円

【支出】

クレジットカード 46,000円

アパート代    37,000円

住民税      34,000円

交際費      15,000円

雑費       12,000円

駐輪場代       2,000円

トータル      146,000円

【貯金額】

50,000円

 

こんな感じでしょうか

先月の旅行分でクレジットカード代がかなり引かれてます(最初に戒めとか言っておいて普通に旅行行っちゃってます・・・)

アパート代はあと2か月で解約なので10月給与からは引かれない予定です

雑費はキリ良く計上したところもあるので実際は使わないかもしれません

交際費もかなり余裕を持っているので余る算段です

それにしても同年代の方の同じようなアーリーリタイアブログを見ると皆

1500万円以上貯めていて信じられません・・・給与どんだけ良いんだ…

アーリーリタイアへの熱い信念を感じます。